小さな幸せ 

きょうも素晴らしい朝焼けが見られ

快晴な日差しを受けて

大好きな白のハイビスカスが咲いているのを発見。

この白いのが大好きで
涼しくなると咲き始めるのでした。
1日しか咲いていないけれどね。

hi_bisukasu_white0131204.jpg

そしてボランティアな保全活動を終わって
昼ごはんの準備をしていると・・・・

131204_1551~01

チョ~うれしいお届け物が。。。
天気がよくて乾燥しているのできっとバカ旨だ。
あぁ~幸せ。

ao_umigame0131127.jpg

稚オニヒトデ探しをしているときに出会ったアオ海亀。
写真撮影をしようとしたら首をひねった。
そしたらカメの首のスジがクッキリと。

ま、これは幸せではないけど「しわ(皺)」ってことで。

あしたから数日は海のガイド(#^.^#)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2605-ece6231c