あぁ、なんて自堕落な 

朝起きて歯を磨きながら

4年間育ててやっと咲いたプルメリアを眺めながら観天望気。

メールチェックして、ごはん食べて息子を見送って

ボケっとしながらTVみて。。。録画した「ごちそうさん」と

3つほど貯まってしまった「八重の桜」をだらだらとみたら、もうお昼。

岩合光昭の世界ネコ歩きの再放送がBSでやっていたので録画して

玉ネギらーめんと半チャーハン作って食べてから見た。

が、途中で爆睡モードになり欲望そのままに爆睡。

気がついたらもう15:30.ちょっとギター触ってたらもう16:30。

そして、いま。

あぁ、なんて自堕落な自分なんでしょう(^_^)


131021_0742~01

苦節4年。
10月もおわりごろ、ついに花が咲いたプルメリア。
ちょ~うれしかった。

花はすぐ落ちちゃうんだけど
テーブルに活けるととっても良い香りがするんだ。

あとは、タヒチの国花のティアレがいつ咲くかだね。
この花も良い香りがするらしいので、楽しみにしている。

お花好きな優しいオヤジだのでした。

あすは学習発表会。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2592-74c894be