1本〆 

毎年北国から来ていただいている

の~びりとAM1本PM1本の方が激しく荒れてる北からやってきた。

島に着いた途端に北風が吹き荒れ海もシケシケで潜ったらサムサム。

北風小僧だ(笑)

フェリーで到着後1本潜るというのでニシハマで〆させていただいた。

荒れた海面も海中は静寂に包まれ、魚もいきいきしている。

ちょっと暗くて、ほんの少し濁っているけど。。。

ホンでもって今日はダイビング協会の会合が16:30からあるので

文章も短く脈絡もなく、写真も1枚で済まそうとしているのでした。

hanabira_kuma0131111.jpg

丸まったハナビラクマノミの棲む
センジュイソギンチャク。。。

丸々と薄いピンクのエビが良く目立つね。

あしたは午前中のみ!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2588-0ee8fca3