さらに好天は続く・・・ 

昨日はレアなベラの繁殖活動に出会って

お客さんが撮った画像は日本初じゃないのか?

とか言いながら有頂天になってみました。

みなさんお帰りになり、男子2名のゲストとしんみり潜っております。

3年ぶりに来島したら1本目からレギは使えず、

2本目にはカメラのトラブル。。。やっぱり1年に1回は潜れってことじゃないですかね?

3年ぶりだから3年分のトラブルがあったりしてね(笑)

風も弱く、波も穏やかでちょっと濁ってるけど安定して良いし

今週阿嘉にくるのは良い感じだと思われます。

panda_tsuno0131105.jpg

人気のあるパンダツノウミウシだけど。。。
こんな角度で撮ったら、細胞をいじられて変になってしまった
ホルスタインのようだ。

chibi_hanadai0131105.jpg


ニシハマのアザハタは釣られて居なくなってから(笑)
初めて見るチビハナダイ。
可愛いよねぇ~~~。

因みに「ちび」とは小さいことだけど
沖縄では「けつ(尻)」のことです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2582-aa919aee