フランシスコさん 

1327-00.png

15時現在 こんなところにこんな状態で居て

丸1日いるらしいです。。。

ん~やっぱり「藤原効果」なんだろうか?

とりあえず鉢植えを全部車に避難させて・・・大事なプルメリアもね。

軽いもので飛びそうなものは仕舞って。。。

あとはカレー作るだけかしら(笑)

今日はエビを2つ。

odorikakure0131021.jpg

ご存知オドリカクレエビ。
透明な体に青入り白色斑点がステキなエビ。
いつも目があっちとこっちを見ているのが可愛いね。
よく動くから撮りにくいエビです。

moshio_sp0131019.jpg

ショウガサンゴの枝の間などにいるエビ。
名前は・・・不明。
ファイル名はモシオspにしてあるけど・・・なんでしょ?

あした24日。。。25日も船は出ナイっぽい。
そして26日は村民大運動会でしたが
船が前日にでないので準備が出来ず、中止かも。

だんだん台風っぽくなってきた(ーー;)

コメント

そろそろ危ない?

8月から毎週のように来ている気がしています(実際そんなに多くないと思いますが)。
ヘリ会社儲かってるんじゃないですか(笑

例年と比べて、やはり今年は多いですか?
それとも基準がもはやわからないとか?

藤原効果って何ですか・・・?

ふじわら効果で相乗らしいので、お気を付けてネ。

muraさん

ヘリ会社はウハウハです。
今年は多いですよ。30個ペース。

ねーねーさん

台風が2つ並ぶと互いに干渉して
普通とは異なる動きをすることを
「藤原効果」というらしいです。
いまは左(西)により過ぎています。

しーぱらさん

あなたこそ・・・(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2568-859fe503