どんどん寄ってくる 

27号も28号も沖縄にどんどん寄ってくるんですけど・・・

大陸の高気圧が張り出してるから

そんなに寄らないと思ってたら・・・なぜか随分と近づくね。

仕方ないから(笑)船も陸揚げしてしまいました。

島のほとんどの店は折り返しのフェリーでお客さんを帰したようで

午前中にはたくさんの船が陸揚げされていました。

オケアノスは今日3本頑張りましたよ。

昨日の新記録クボイを撮影したくてバシャバシャのニシハマへ。

しかし・・・見つかりませんでした(T_T)

まぼろしぃ~~~~

でも3本目に行ったサクバルでハナゴンベのチビを発見!

最高に可愛いハナゴンベのygに大喜びでございました。

komachi_koshiori0131021.jpg

ウミシダにしがみつく
コマチコシオリエビ。。。かゆいのっ!って感じ?

hoshikuzu_benihaze0131021.jpg

あごの部分が白かったので
ホシクズ以外のベニハゼだと思ったら
ホシクズベニハゼだった。。。やだね老眼は。

hanagonbe_yg0131021.jpg

体長約20数ミリのハナゴンベ幼魚。
コンデジなのでうまくタイミングを合わせられなくて・・・
あぁちょい正面が撮りたい(笑)

さてさて、あしたは船出せるけど
フェリーも出さない気かしら?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2566-ad46a881