初記録だよん 

猛烈な台風27号も気になるけど

いまを一所懸命にやらなければ!

っちゅ~ことで、あっちこっちへ行けないにしても

十分楽しんでいただけたと自負する本日。

1種目は駄目でしたが、2種目のピグミーは見せることもできて

ガイドはとても喜んでおります。

絶倫トウアカもいっぱい産んでいたし、樹齢460年も生き生き。

50分過ぎるとちょっと寒くなるのも楽しけりゃ気にならんばい。

toaka_egg0131020.jpg

絶倫トウアカ。。。父の背をみて育つ(#^.^#)

denises0131020.jpg

理想の形に近い感じで撮れた。

Ancylomenes_kuboi0131020.jpg

これケラマ初記録かもしれないなぁ~
和名はなくて、、、アンキロメネス・クボイだと思われます。

honey0131020.jpg

樹齢460年とハニー。


あしたまでは普通に潜れる。。。よね?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2565-8cfd93a9