フランシスコのやつ。。。 

まだ遥か遠いなぁ~とかノンビリ構えていたら

10/20にはなんと920hPa、最大風速55mで瞬間は75mなどと書かれているぞ。

前日の26号にして「本年度最強」とか報道されていたけど

それより強烈なのが本土に上陸するかも知れなくなってきたじゃん。

このまま紀伊半島~静岡に上陸とかしちゃうってググッと曲がったら

首都圏は右半円に入るから・・・エライことになりますねぇ~。

今後の台風の進路に要警戒です。

阿嘉島はすっかりウネリもなくなり、風は北で涼しいけど

日中は太陽が出てきてポカポカでした。猫のハルさまと居眠りもしてダラダラです。

あすの午後からは海のお仕事。楽しみですねぇ~

来年って辰年?

ピグミーもいいけれど、タツノハトコもいいんじゃない?

tatsunohatoko0130906.jpg

画面には2匹いるんだけど
どれがどれだかよくわからんよね(#^.^#)

あしたは何が見れるかなぁ~

コメント

馬じゃない?

辰はもう過ぎました。オイラも来年は50ですから。

あら、やだ。

午ってこの字?
もう50ですか・・・脂っこいものはもう控えないとね。

そんな字だったと思います(^^;
でも牛って字に似てますなぁ。さすがウマ(違)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2563-01f7d9c4