摩訶不思議な・・・ 

昨日より風も強く、波も高いと思うんだけど

高速船の1便を出した。。。っていうかすべての便が通常運航だった。

外は相当なウネリだと思うんだけど、よく出せたもんだなぁ~。

しかも、渡嘉敷も全く同じ全便通常運航。

いい加減話し合って決めるの止めないか?

波高4m以上は出さないようにとのお達しがあったように聞いているのだが。。。

やれば出来るなら大事なときにちゃんとヤッてくれよ。船舶課!

で、内海でも強風と波との戦いを強いられる中3本いってまいりました。

初心者もいたので海面重視で、アダン下~ギナ~さばく。

ま、どこもそれなりな透明度と水温でしたが・・・さばくではヤシャがいませんでした。

オケ宣言の「ヤシャが1匹もいなくなる日」も近いなぁ~と実感。

そのうち「海底砂漠がほんとに砂漠になる日」も・・・あると思います。

悲しい位ひどいオーバーユースです。

timai0130922.jpg

カメ見に行ってみたら
タイマイが1匹現れてくれた。
相変わらず凄い食欲だこと・・・。

akahoshi_kakure0130922.jpg

Hな感じところに
アカホシカクレエビ。。。

あしたも行くよぉ~




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2532-ed3c3055