毎日良い天気。 

ちょっと北風が強いけど毎日快晴。

内地は18号の影響で物凄い雨が降ったりして

台風被害のないことを祈っております。

体験ダイビングを含む、大学サークル先輩後輩の3名を

ガヒ島とザマミ島のポイントへおつれして

本日午前中で一旦仕事はおわり、週末までわずかな休日。

那覇へ行って、潮焼けしたチャラい髪を散髪して

娘と外食でも出来ればいいかな。。。映画はいまなにやってんだろう?

ちょっとはノンビリしたいですが。。。

仕事もあまりないのでそんな悠長なことも言ってられないのであった。

kerama_hanadai0130916.jpg

ケラマと言えば、ケラマナハダイ。
なぜか八重山では少ないらしい。
英名はピンクバスレット。

kusahaze0130916.jpg

この妖艶な、淡い光のハゼはクサハゼ。
梅雨から初夏にかけての婚姻色は素晴らしい。

diver0130916.jpg

先輩、なんだか楽しそうですねぇ~


明日は那覇へ。。。
その前に船のオイル交換(笑)

今週は旧盆(獅子舞)があって海神祭があって。。。
行事が目白押し(^。^)


コメント

いいなー

獅子舞、見たかったなー。
あと、シルも行きたかったなー。

映画、ウルヴァリンはいかが?私は今週1,000円で観ようかと思っています。

今日こちらのブログを発見しました!
先日はお世話になりました。
綺麗な海に大興奮の三人でした。
また島に遊びに行った際はよろしくお願いいたします!

ないとうさん

こちらこそありがとうございました。
今度はもう少し長い滞在が良いかもしれませんね~。
なにもないから良い!阿嘉島へ。
またいらしてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2527-9fd25564