FC2ブログ

今日も雑用に翻弄され 

昨夜は夜の部がお休みということで

ゆっくりとTVでも観ながら一杯やってようかと思っていたら

TV観ながらぐっすりと眠ってしまいました。。。オヤジだな(笑)

未明から雨が降り、朝は気持ちよく晴れたので湿度が異常に高く

空気が重いこと。。。

昨日車のガソリンを入れ忘れてしまい、朝1番8:30に給油し

お客さんの荷物を取りに行き、フェリーで生活物資が届くので港に車を置いて。。。

そして出航~~~。目的のポイントは潮流激しく諦めて別のポイントへ(ーー;)

どうにかこうにか2本潜って午前を終えて昼食休憩後に3本目へ。

座間味の裏へ行っては見たが、想像を絶するほど濁っていて頭抱えたけど

キビナゴに助けられたかな(笑)

帰港後、今度は船の燃料(軽油)を閉店時間ギリギリで入れられて。。。やれ安心。

長いことステイしてダイビングをしていただいたねーねーさんが明日お帰り。

お疲れ様でした。また11月ね(#^.^#)

chigyo_taogun_maja0130912.jpg

突然目の前に現れた
シラスのような稚魚の大群。。。中央の黒い部分は密集度が高い
頭上の雲のようなものがすべて何かの稚魚。

すごかったなぁ~

matubaginpo0130912.jpg

3本目に見つけた
マツバギンポ。。。

hana_kuma0130912.jpg


ハマクマノミの子どもは
いつみても可愛い。。。

さてさて、あしたも入れ替わりで海仕事だよん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2523-ee065ae0