午後は降るねぇ~ 

昨日から北風から東風にかわって

朝晩の肌寒い感じはなくなった。

今日は日中も暑くて、真夏に戻ったような陽射し。

海中はやや濁ってはいるけど25m以上の透明度を維持。

水温はこのところ下がっての27.5~26.0度間を推移しているようで

ポイントによってかなりの変動があるみたい。

寒~いポイントと暖か~いポイントがあるってことです。

本日ロングステイのねーねーさんはカヤックで島流し・・・島渡りだった。

ムカラクで楽しんだことでしょう。。。

うちは突然の来客があり大喜び。

今日は午前中クバ島とレーザービームの2DIVEのお仕事でした。

kuba_east0130911.jpg

素晴らしい景観のクバ島です
魚だらけって本当に幸せっすねぇ~

yokoshima_nisemochi0130911.jpg

こんな珍しいベラも
20mあたりで見られちゃうなんて。。。
ヨコシマニセモチノウオ。

odori_haze0130911.jpg

しかも、朝っぱらから
オドリハゼも出ちゃうし。。。

laser_beam0130911.jpg


最後はこんな光線の中。

宇宙船が迎えに来たみたい(笑)


あすたも海だよん(#^.^#)

コメント

なんと!

朝からオドリとは、働き者のエビさんですね。
風が穏やかな今日はシーカヤック日和で、島流しはサイコーでした~。

もしかしたら・・・

寝坊しての巣穴開通だったりして。。。

楽しめてよろしゅうございました。
また焼けたでしょ?(大笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2522-314eee69