17号通過ちう 

思ったよりも雨が降っていて

港に係留しっぱなしの船を見に行くのが億劫になる。

一晩やり過ごせば・・・返しの北風が待ち遠しい。

愛艇の雨風対策は午前中にやったので安心ではあるけど

隣の船に当たってないか心配。

やっぱりあとで、シャワーの前に見に行ってこようっと。

9月はヒマでお客さんあまりいないのに

こんな台風で潜りにいけないなんて・・・うちは一体どうなってしまうのかしら。

みなさんお誘い合わせの上お越しくださいませ。

hanamino_yg0130801 (4)

ハナミノカサゴの幼魚。40mmくらい。

これくらいがちょっと透けていて綺麗だね。
おしりをクネっとさせて、妖艶な雰囲気出してます。

でも毒はオトナと変わらずあるのでご注意。
チビだから毒が弱いってことはないのでした。

オトナの唐揚げを食べてみたいな~絶対うまいよ。


あしたは・・・潜れるのかっ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2511-98167665