ヘナチョコになったコンレイ 

鳴り物入り感覚で八重山からやってくる

台風15号コンレイは今日の午後には暴風域も消え、強風域も縮んでしまい、

いまにも温帯低気圧になりそうなほどヘナチョコとなってしまいました。

うれしいような悔しいような複雑な気分。

慌てて帰さなくても良かったって

ほとんどのダイビング屋さんとか民宿は後悔しているかもね。

今日も船が出て、あしたも出るんじゃないかと思えてきた。

波はすごいんだけど。。。やっぱり出ないか(笑)

今日はな~にもすることがない。見る映画もない。ひたすらボケっとしてました。

musuji_koshou_yg0130826.jpg

ウガンにいるムスジコチョウダイの幼魚。
前回のウガンにもいたから2週間ほど同じ場所にいることになる。
相変わらず尻尾降りが激しくて、ピンがちゃんとしない。

tsumuburi0130826.jpg

船の下ですでにこの光景が見られる。
今年のウガンは結構いいよぉ~。

あしたは船下ろせるかね~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2506-c86d684f