なんだかんだいっても 

26年来の知人が潜りに来た。

なんでも、還暦なのだそうだ。。。「モリちゃんもすぐだよ」

分かってるさ。

昨日はウガンの岩盤キビナゴ回遊魚と益田岩砂地リーフフィッシュで

充分すぎるくらい堪能してもらった。。。はず。

30日までの予定だったけど台風15号が意外に頑張るので

29日に那覇・・・ではなく28日に那覇になってしまった。

還暦おめでとう阿嘉ツアーは1泊の弾丸ツアーに早変わり。

んで、最後の1本は・・・やっぱりニシハマ。

だって本人は30年近く見続けてるポイントで思い入れもタップリある。

運よくブイが空いていて潜ることができますた。

「いやぁ~やっぱりなんだかんだ言ってもニシハマ」

おいらにとっては最高の褒め言葉です。


PICT0349.jpg

ミニ・オランウータンクラブ。
葉っぱの天辺とかに居てくれたら
とっても画になるのにねぇ~

PICT0353.jpg

エダ状サンゴと小魚と太陽
そして、青く透明な水。。。

ニシハマを代表する、リラクゼーションなシーンです。

あしたは台風。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2505-a3ae8bbf