ちょっとだけよ 

12号はチャーミーって言う名前なんだね。

一旦20度線の下に行ったけど明日はまた上がってくる。

すると不思議にウネリが出てきて風も強くなってくるんだ。

我々のボーダーラインなんだろうかね?

本当はもっと詳しく書きたい気持ちもあるんだけど・・・

最近の子(笑)たちは知識欲とか無いようであまり積極的ではない気がする。

なんか適当にやっていつでも降りられるように流れに乗って、

上手くやってるつもりだろうが、そうは問屋が降りねぇってことを教えたい(笑)

今日はお客さんの器材や忘れ物を郵送して・・・あとは映画を観ていますた。

今日はマットデイモン主演の「幸せへのキセキ」。

閉園していた動物園を購入し1年掛けて再開園させた物語で実話らしい。

なんといってもスカーレットヨハンソンがかっこよくて素敵。

なんてことない映画だけど、見ていくうちに夢中になってしまいました。


kibinago0130810.jpg


ちょっとした場所なら
必ずいるキビナゴ。

外洋の岩盤などでは物凄い数がいて
常にスマ(カツオ)やカイワリに食われまくっている。
でも・・・アジサシが少ないのはどういうわけだ!

明日から台風だねぇ~(#^.^#)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2497-a796d712