UターンっていうかV字。 

台風はずっと出来なかったので

いつかはこんな・・・いや、もっと凄いのもありで、

周囲が熱低だらけのときが来るはずと思ってた。

過去には何回もあったことではあるけど、気持ちの良いモンでもないし。

で、12号はUというよりもV字ターンで石垣に戻っていく。

あまり強く大きくならないみたいな予報だけど、水温31度もある海域なのに

最大で980hPs・・・そんな数字で済むのかな?

まさか13号が遥か彼方からやってくるはずは、ないよね。

今日は海へ行かず、送迎やら器材整理やらに追われ

夕方の強烈な西日に嫌気がさしてきてる。。。なう。

あすは体験ダイビングするのかしら?ん~折角だからしようよ(笑)


chinanago0130812.jpg

「上目使い」なチンアナゴ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2496-02c876b9