うねりも今日が最大 

11号のうねりも日ごとに大きくなってきて

今日が最大かな~。南東及び南の沿岸は

それなりに大きな波がザッバ~ンって当たって砕けています。

うちのお盆の賑わいもきょうが最大で明日から急激に減。

シオシオのパ~でございます。(怪獣ブースカが弱ったときに言う台詞)

それでも1日1日を一所懸命に全うすることが身上なので

あの手この手で阿嘉の海を楽しんでいただきました。

巨大生物とレーザー光線、そして美味(笑)

palau_hama0130813.jpg

シャレで樹齢450年って言ってるけど
本当の年齢が知りたくなってきた。。。TV取材入れてやりたいなぁ(笑)

laser_beam0130813.jpg

こんな感じになっております。

kanoko_iseebi0130731.jpg

やっぱり刺身。
あの透き通ったピンク色の甘い肉が・・・忘れられない。
頭は味噌汁に。

futasuji_yg0130813.jpg


砂地に良くある風景。
そんなありふれた風景にも
自然の営みを感じて、幸せになるのでした。

あしたも快晴。。。うねりは減少。

*本日14日のBS-TBS「SONG TO SOUL」は”ライオンは寝ている”です
 私が中学のときにとても流行ったポップスソングで大好き。
 必見です。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2491-a4682be5