11号も追いやる勢い 

エブリディ酷暑の沖縄。。。

「こっちのほうがナンボかマシでっせ」

と関西からいらしたお客さんに言われてしまいました(笑)

でも例年より2度も高いので結構きついんです。。。年寄りだし。

台風11号・・・ちょっと心配だったけど

高気圧ががんばってくれるみたいで20度線を越えずに

台湾の南に達する予報になって、沖縄への影響はほとんどないのでした。

「高気圧ガール」がエア取れたから? いやあれは竜巻女っていってたし(笑)

さて、本日は久々の40m超えと久々の平均2mの2本とごく普通の3本でした(^_^)

takaragai_fumei0130810.jpg

なんていう子だろう?
薄いピンクのドットが可愛いねぇ。。。コダマユキダカラ・・・違うね。

muchikaramatsu_ebi0130810.jpg

決して手を加えていない。。。2ペア。
珍しいですよ~。

nemuribuka0130810.jpg

サメはいつも人気者。
うしろのシルエットがかっこいいぜ!


あしたもがんばるにゃん。


コメント

太陽の威力は沖縄の比じゃないけど、37度を超えると流石に息苦しいです^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2488-9bb625fc