軟体もいいもんだよ 

きょうもきょうとて快晴の酷暑。

あぁ、ダイビングでよかったぁ~ってツクヅク思う。

陸にいたら息苦しくて悶絶しちゃう。

で、昨夜のミーティングで「先日のジャパピグ」と出たので・・・

驚いちゃいけません。

いつも飲みながらお話の中からちゃんといただいています。

いるかいないかは行ってみないことには分からないってことで

行ってみたら・・・おりましたがな。同じ場所に同じポーズで(笑)

おひとりなので、ガッツリ50分間ピグミー1本でした。

そのあと潮位も低いし、レーザービームへ行って

午後は25分待ってニシハマで潜りました。。。最近混んでてねぇ~。

で、写真はニシハマの軟体チックなものとレーザービームの3枚。

zenigata_fushiera0130806.jpg

銭形の子どもがこんなところにいるのは
はじめて見たかもしれんばい。

tenaga_dako0130806.jpg

砂地から顔を出して、ワッチしてます。
たぶんテナガダコの類だとおもうけど・・・

laser_beam0130806.jpg


なにやら上へいって撮ってますねぇ~


あしたは・・・あしたの風が吹く。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2484-a8c5f5bf