こんなに続くと・・・ 

毎日毎日が絶好調で楽しくて良いのだが

こんなに続くと、8月後半~9月初旬がちと怖い。

なにが怖いって、怖いといえば台風じゃないっすかぁ。

去年の9月末はついに900hPsを切った台風がやってきた。

あたしゃ那覇にいても怖かったことを良く憶えてる。

今年も890hPsの瞬間80mとか出来そうな予感がしてきた。

いまは9号がフィリッピンの西にあって北西に進んでいるようで

まったく影響はないのだが、こんな小さいのがちょこちょこ出来ると

ちょっと安心するんだけどね。

さて、今日はテーマ通りに行ったか行かなかったかは

お客さんの判断に任せるとして。。。。写真を4枚。


sakubaru0130731.jpg

1本目はドロップオフ。

same0130731.jpg

穴の中にサメが・・・

kanzashi_yado0130731.jpg

安全停止中に見つけた
カンザシヤドカリ。。。

laser beam0130731

〆はレーザービームで。


あしたのテーマは・・・
ブルー&カラフル(#^.^#)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2478-23cf737e