お休みですが 

朝から暑いの何のって

海に入ってないと気が狂いそうなほどです。

10時にはTシャツが汗臭い(ーー;)

バックアップ用のHDDのひとつ150Gがもういっぱいで

もう1つ300Gも70%ほど使用しているので

思い切って(笑)2TBのHDDを1台購入してあった。


今日は1日かけてデータの移しと設定変更などで

PCとTVの前を行ったり来たり・・・。

これで、写真専用と音楽専用と全体的バックアップの3台体制になった。

当面はこの体制でやってみようと思います。

録画したドラマの消化に忙しい・・・

「あまちゃん」で笑い「八重の桜」で泣いた1日でした。


umishida_ubauo0130722.jpg

ウバウオの裏側。

この吸盤状のヒレが特徴なのでした。


あしたは海仕事だべ。







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2471-1b754382