台風は去ったけど・・・ 

まだまだウネリの影響が残る本日。

計画的に1,000本をオケアノスで迎えようと

きてくださったのですが・・・生憎の海況。

海の中は砂だらけで

ウネリが残りゆ~らゆら。

3泊4日の千本記念旅行が2泊3日でダイビング3本の

しょぼい旅行になってしまったような・・・

那覇が楽しかったらしいので、そうでもないような(笑)

本人曰く「始まった感じもしないうちに終わっちゃった」。。。確かに。

今夜は1000本記念パーりーだね(#^.^#)


台風のうねりに負けず懸命に生き残った子だち。。。

tatsuno_hatoko0130714.jpg

右から出ている枝がタツノハトコ。

shimakinchaku_fugu_yg0130714.jpg

10数ミリのシマキンチャクフグの幼魚。

kanidamashi_sp0130714.jpg

まだ和名のない(たぶん)
カニダマシの仲間。

akasuji_kakureebi0130714.jpg


アカスジカクレエビ。


さて、台風でキャンセルも入ってしまって
明日から4日間お休みでござる。。。

那覇へ娘に会いに行こうかな~。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2463-2ab94fa4