ずっとこのままでいたいね。 

とか、囁かれたいお年頃な50代。

何のことかっていうと、ず~~~っと続いているこの天気。

南西の風が、強くなったり弱まったりするけど

この風が吹いているうちは台風がこっちへ来ないのだ。

なので・・・ずっとこのままでいたい・・・の。

でも怪しいのが来週にあるんだよね。

どうなるかはその時次第でございます。

今日もまったりと楽しみましたよぉ。

corallicora0130703.jpg

以前はヒメイソギンチャクエビとなっていたエビは
和名がなくなって、コラリコーラという名前になりました。
付加価値ついたねぇ~

uruma_kasago0130705.jpg

ウルマカサゴ。
40cmを超えていたので
半身は刺身の半身から揚げでお願いします。

hireneji0130705.jpg


人気者のヒレナガネジリンボウ。
別にねじれているわけでもない。

ネジレ国会の参院選が始まりましたね。

議員平均年収は2000万ほどだそうです。
これって・・・腹たつ金額だよね。
国民が夢を持って、安全に安心して生活できる
国にして欲しいものです。

またあした。


コメント

またアルゴの呪いか。。。(/_;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2455-6ba9a529