アニバーサリーだらけ 

毎日 真夏日 で暑い

毎日 ベタ凪 で気持ちよい

毎日 水中のほうが眩しい

夏を迎えた嬉しさや楽しさを毎日実感しながら過ごしています。

いつもこんなに重ならないのに

なぜか今年はみんな6月末~7月初旬に集中している。

7/9まではお客さんも複数組いて嬉しいのだけれど

10日過ぎるとガクっといなくなって

いつものオケアノスになってしまうのでした。

で、先日「わたし700本になりました」と夜の懇親会で突然言われ

え~っいまからじゃ何も出来ないやぁ。。。って話してたら

横にいた別のお客さんが「あ、おれ今日で1400本」とか言うし

別のひとは「昨日300本だった」まで言ってきた。

ん~~~先に言ってくれれば焼き鳥パーティーできたのに。。。残念です。

この次、800と1500と400はちゃんと教えてください。

とりあえずはオケラの冷蔵庫にあるWINEで乾杯だけさせてもらいました。

実はこのあと、1.111本っていうゾロ目アニバーサリーがあるのよん(^。^)

umitakehaze_sp0130702.jpg

nishihama_deba0130702.jpg

panda_tsuno0130702.jpg

今日も安全で楽しいダイビングが出来ました。

あしたもがんばろうねぇ~



コメント

今日で終わり

今日で終わりました。

最後にニシバマの明るくて青い海が気持よかった。
これがケラマの夏ですね。

ありがとうございました。

なんだ、貸し切りじゃないのか。。。

実は・・・

私も今週ゾロ目です。オーメンでも祝ってね!

城 茂礼呂

おつかれさまでした。
梅雨明けのとっても良い時期でした。
これも普段のおこないがよいからっすね。
テーマに沿ったモノが撮れていればいいですが・・・
またよろしくお願いします。
ありがとうございました。

ちびるくんさん

もうしわけございません。

ま、他から見たら
貸切みたいなモンです。

ねーねーさん

あら、666ですか?

じゃ今日一緒にお祝いしましょうよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2452-c8166c16