ピンチはまだ続く 

この夏1番の賑わいな最近なのだが

南西の風が強くて

思うようなポイントへいけない。

それでも仕事を成し遂げるのがプロだろ?

と、勝手なことを言う人もいるだろうが

さらに質の高いガイディングを常に目指す者にとって

自然現象で阻まれ仕方のないことであると諦めることと

いいや、無理してでもアッチコッチへ行ったほうが良い

ってのと、安全にいけるところで最大限に努力するべき。

と、常に狭間に置かれて悩んでいるのである。

時々黙ってキツい目線で何かを見つめていても

それは決して怒ってるわけでもなく。。。上記のこと等で悩んでいる。

あるいは自己嫌悪に陥っているので気にしないようにしてね(笑)

hadaka_haokoze0130626.jpg

やっぱり

薄い。


なんだか肩こりが・・・マッサージ行きたい(^。^)

あさってから天気崩れるみたいだなぁ~

あすたもがんばんべぇ。

コメント

明後日から崩れますか~
今度で19回目の阿嘉島です。
その間、台風が来たりでいろいろ大変な事もありました。
でももう慣れてます(笑)
無理しないで~、我ら婆はどこだって良いから安全に潜れれば満足。
ガイドとしてカッコいいとこ見せようなんて思っちゃダメよ。

ありがとうございます。

そういっていただけるだけでホっとします。
所詮、出来ることしか出来ませんから無理はしません(^。^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2446-e3255bc8