夏本番となり 

2~3日前から明けてるような気もしていたが
週末の雨マークが消えた時点で「明け宣言」だったんじゃないのかな。

わたしたちマリンスポーツ屋さんは
梅雨明けが進軍ラッパのようなもんだね。
さぁ~夏だぜ!仕事だぜ!って気になってくる。
あとは8月20まで台風の影響がなければ最高です。

来週はヒマですし、急に来られる人は来たらいいさぁ~。
きっと最高な「夏の先取り」が出来るはず。

さて、いまはおひとり様をジックリとご案内しています。
どこ行ってもガラガラだし至福のときをすごしているはず。
小潮周りでナガレもないしねぇ。
透明度は40mほどあるし、幼魚天国でみんな可愛い。

おいらもwideつけて、こんなの撮って楽しんでいます。


hime_oniokoze0130614.jpg

ヒメオニオコゼ。
時々砂に埋まっているので毒針にご注意。

marumi_kakure0130614.jpg


マルミカクレモエビ。
エビの場合小さいほうが♂ってことが多いね。

質感さえもホストに瓜二つ。


あしたはちょっとダイナミックにしようかな(^。^)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2433-0f706f94