梅雨のもどりって・・・ 

よく考えてみたら
「梅雨の戻り」ってのは明けたらなるもので
明けてもいないのに「戻り」とは言わんね(笑)

今週は雨が時々降っては止み降っては止み
ときに雷が光って、竜巻注意報が出たりしてる。
気温もここ数日は30度から27度の最高気温に下がって
夜も涼しいを通り越して寒いのでした。

いままた大雨になってるし。。。


学校行事の1学期の2大イベントの1つサンゴ産卵が終わり
残すは運動会のみとなった。じつはこれが7/7七夕の日なんですわ。
仕事的にもひまではないからちょっと大変だね。

ずっと雨模様なので
船のペンキも塗れず
ひたすらPCの前にいて写真の整理に追われた本日。

こんなときゃ、大好きな唄でスッキリするのがいい。
Beatlesはそのほとんどの楽曲が好きではあるが
この「Something」は特別に大好き曲のひとつだ。
ちょっと悲しいけどね(笑)

ポールがLIVEでよくやってたウクレレの弾き語り。
ギターソロから力強くバックが入ってくるあたりで
ジーンと来ていつもホロっとしてしまうんだな。

Concert For George からの映像を。






またあした。







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2421-e324734a