難産は続くのか・・・ 

毎年・・・関わってきて思うんだけど
本当に自然相手は難しい!
AMSLの専門家の予測でさえ常に不安定で
それをダイビング屋にさせるとなると・・・(ーー;)

それでも昨夜はコモンサンゴの産卵がピークを迎えたし
いよいよ今夜か明日かな?って雰囲気ですな。

天気もずっと良いし
気がついたら「梅雨明けしてました」
とか言ってしまえばいいのに(笑)
ひょっとしたら来週は崩れるかもしれないしなぁ~
と発表控えてると言いそびれちゃうぜぇ。

糸満ハーリー終わってからか(笑)


とりあえず
今日も今日とて「非産卵時の晩飯」の準備はしないとね。
産卵するとなると・・・19:00集合して海に入って 19:40に産んで
帰って御飯食べてから22:00には、また海へ入るので
結構な忙しさになるので産卵時にはちょ~簡単飯になるのだ。
非産卵ってのは、通常のメニュー。。。今日は「ポークソテー」じゃ。

sanran_check×0130529


毎日18:30に出すサイン。

バツは産まないってことですね。
早くマルサインが欲しいねぇ~(^_^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2417-37a4d277