それなりに大変なのだ 

本日のフェリーで阿嘉島に戻ってきました。

しっかし、朝っぱらから物すごい雨で
道路が川のようになっていて
みんな靴はぐっしょり、ズボンはびっしょり。
おまけにフェリーの冷房で・・・冷え切ったと思う。

19日に那覇へ行ったのでありますが・・・
ブログやFB見てると観光しているとしか思えないでしょ?(笑)
実はちゃんと仕事もしているのですよ。

県エコツーリズム推進協議会ってとこの
理事をやらせていただいていて、20日はその理事会。
これが本命の那覇行きです。
娘の毎日の晩御飯も作りますが
6:30に起きてお弁当も作るのです。。。えらいでしょ?

娘が学校へ行っているひまな昼間に
ちょっと足を伸ばしてそば食べに行ったりするので
観光しているみたいなんですよん。

みんなが那覇にきたときのための調査です。
おっ、じゃ必要経費かな(^_^)

shinrei_hoya0130504.jpg

ホヤとか海藻とかがいっぱい付着していて
きれいっぽいけど
ある1部は、心霊写真のような顔が・・・。

あしたから数日は海のガイドっす。



コメント

何だかんだ言っても娘の面倒を見るのが1番嬉しかったようですね?
「那覇に行く」と聞いた時からそう思ってました(笑)
那覇の仕事が増えると良い?

那覇でのしごと

そこらへんのバランスが難しいとこです。
娘には会いたいけれど、那覇に長く居るのはシンドイ。
1ヵ月に10日がよい具合っす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2407-8ce5d0ad