天気が良いと・・・ 

日曜で愚息も学校行かないし
オヤジも仕事がないからちょっと寝坊しようとしてたら
飼い猫のハルに「腹減った~」と
ガシガシ足を噛まれて起こされる。

とってもいい天気であります。
風も爽やかに吹いているので洗濯日和。
家の窓をすべて開放して空気の入れ替え
っていうか、家の中の湿気を飛ばしたい!
愛機Martinも乾かしたいぞ。

玄関マットや脱衣所マット居間のマットと
ぜ~~んぶ庭のテーブルベンチに干しちゃった。
家の中に清清しい風が吹く抜けて
The BANDのMusic From Big Pink を
BGMで流して更に気分が良かった(^_^)

午後からも布団干したりしながら
録り貯めた映画を2~3本観て
ちょっと昼寝もしちゃって・・・快適な日曜でした。

mitsuboshi_kurosuzume0130508.jpg

ミツボシクロスズメダイの産卵シーン。
じぇじぇっ!興奮すっと白くなるんだね。

さて、週明けからは体験ダイビング&サンゴ移植
授業参観<親子グランドゴルフ大会と学校行事が目白押し。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2395-f434ee56