おつかれでしたぁ~ 

GWから引き続いた海仕事も
今日で終了となりました。

GWのゲストが帰った翌日の7日から
太陽がサンサンと輝き
気温も26度と初夏並みになり
なんと水温も急上昇の23.5度。

若い女性の講習でウキウキなオヤジでした(笑)

ウミウシの研究者なんだけど
ガーデンイールが見たいとか
カエルアンコウはいるかとか言うけど
実際潜ると海底を穴の開くほど見つめているのでした。

なんだかこっちもウミウシばかり探したりして
そういうのってうつっちゃうんだよね。

mozaiku_umiushi0130509.jpg

ちっちゃなモザイクウミウシ。
かわいいですか?

jutten_iroumiushi0130509.jpg

ピンクがひときわ輝いてみえました。
ジュッテンイロウミウシ。

モザイクが8mm
ジュッテンは5mmほどです。

ローガンズだってまだまだイケまっせ。

あすからは少しゆるりとなるが・・・
学校行事に追われそうな予感(^。^)

コメント

ウミウシ好き

ウミウシ好きのとっては みんな可愛い
(*^_^*)なのでいた

今年は

なんだか少ない気がします。
遅れているのかもしれませんが・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2391-40cb752c