サクサク開くぜぃ 

毎年のように参加していた海開き。
結構楽しみにしていたんだけど
今年はNTTがネットの修理調整に家へ来るので
なくなく諦めた。
今日か、24日かのどちらかだと言われて
ブチブチ切れるネットに苛立ちは抑えられず
こっちがブチ切れる寸前。

GWの予約客との連絡もまともに取れなくなってはと
今日20日にしたんだけど・・・良かったぁ。
今までのジリ貧がウソのようにサクサク表示されて
気持ちいいことこの上ない。。。速度は8Mbしかないけど(笑)
ま、これで正常な仕事も出来ます。

今日1日初夏のように晴れたので
シャワールームと洗濯機の掃除をした。
なんかやり始めると大掃除のようになってしまうけど
汗かきながらヤッた甲斐があってピッカピッカ。
海開きで日中すっとビーチにいた愚息も
気持ちよくシャワーを浴びれることでせう。

haru0130420-2.jpg

近頃、オヤジの太ももにドテっと座って
一緒にPC見てることが多くなった猫のハルちゃん。
上手にバランス取るのよ(笑)

うちのハルは歌を歌うと
尻尾をフリフリしてリズムを取ります。
「土曜のニャンコ」に出られるかしら?



コメント

出る時は連絡を

家に居る時は土曜日の8:20頃に必ずみますね。今日の子はブーツが好きなマロン!
ハルちゃんデビュー、待ってます。

今週は見逃しました。
風呂に入る猫や
ら蛇口から直接水飲む猫やら
猫もいろいろ個性がありますね。

家のハルちゃん

かなり大物ぶりのハルちゃんですね~
家のハルちゃんもかなりの大物ですが~

猫も年とると

遠慮ってもんがなくなるのかしら(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2370-5a82dac6