こんなのに来てみた(^_^)v 

本日は支払いを済ませて預けてあった
自転車をジャスコへ取りに行き
そのまま通学シュミレーションに入った。

実際に自転車で走ってみると
かなりの違いがあることを分かってもらえたので
有意義なシュミレーションになったと思う。
近道なんかもみつけてみたり、結構楽しかった。

午後からはお互いに散髪してサッパリし
オヤジがどうしても行きたかった
「スタジオジブリ・レイアウト展」へ行った。
初期のころから今夏公開の作品まで
アニメ界でレイアウトという制度を確立させた
宮崎ハヤオの世界にドップリとつかったら
2時間なんてあっという間に経ってしまい・・・
夕ご飯が遅くて手抜きという最悪な状態になってしまった。




とっても楽しい展示会でした。


さてさて
いよいよ明日午後から
娘の入学式。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2355-3fb3bdf4