激しい雨のあと、その人は来た 

うつらうつらと寝入ってしまって
TVを消して再び寝たのは1:00くらいだったろうか・・・

飼い猫のハルに手の指を甘噛みされておきたのが
7:00ちょい前だったか・・・目覚めたら雨。
始めは普通の雨、次第に強くなり
雷雨になって非常に激しい前となる。

時化て視界不良で高速船は全便欠航になった。

今日は渡嘉敷からゲストが2名渡って来るはずだったが
それも海上時化のために・・・待機。
夕方になれば渡れるかもしれないね。。。とか希望的観測(笑)

でもそれは現実となり、石垣から北刺客が渡嘉敷島から渡ってきたのでした。
こんな濁ってるのに・・・どこへ行ったら認めてもらえるのだろうか(ーー;)

hadaka_haokoze0130321 (2)

ごく普通に撮影した
ハダカハオコゼだけど
この色はひさしぶりに見たので。。。


あしたは海。
お楽しみに(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2350-ae989ccc