おかしな話だが・・・ 

海へ行きたい。
快晴でベタ凪な青い透明な海に潜って
きれいハナダイや綺麗なエビと戯れたい。
立派なカメラ(笑)で思いっきり撮りたい。

そのまんまの海が歩いてすぐあって
その気になれば船出していけるし
立派ないけどカメラもあるけど・・・
ストレス溜まって仕方ないのに「よし!行くぞ」って気にならんのよ。
サッカーも負けちまったし・・・。

男組の生活に慣れたらその気にもなるかな~
来週あたりからちゃんとヤラないと支障がでる(ーー;)
ん、そうだ。来週天気が回復したら行こう。
愚息を那覇に追い出してひとりになって行くのだ(笑)
っていうか、あしたまたしてもたくさんの荷物を持って
那覇へ行かねばならんのだった。。。愚息那覇おいてこっと。

kuroheri_amefurashi0130324.jpg

クロヘリアメフラシ。
20mmもない小さなウミウシですが
眼もちゃんとあるのでした。

ちょっとワクワクしてきた。

さて、今晩はなに食べよう・・・
おれはポトフにしてヤツは
まるしんハンバーグにしよかな(大笑)
 ↑懐かしいでしょ?いまでもちゃんと売ってるんだぜ

おっと今夜のBS-TBS23:00
SONG TO SOULはジェイムステイラー「きみの友達」です。
なかなかです。

また、あした

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2347-6ec31318