お引越しは続くよ、どこまでも。 

昨日も今日も朝から太陽ギラギラで
初夏を通り越して真夏のような陽射し。
気象庁の読み違いも大概にしてもらいたいもんである。

こんなときにお客さんがいないのは
いつものことで明日の日帰りゲストは
曇りのち雨である(ーー;)
午後のどこかで風が南西から北西になるようだ。
なので雨は午後だね。

東京地方は今日が桜の見頃とかで
上野公園とか新宿御苑とか桜の名所は
ひとでいっぱいなんでしょうね~。
山谷のなんとか公園がよいらしい。。。行って見たい。
その気になればJetStar使って1泊でいけない事もない
・・・調べたら春休みは¥22,990もするんだね(ーー;)

だいたい今は娘の引越しでそれどころではなく
家財道具をそろえるのに四苦八苦である。
冷蔵庫と洗濯機がやっと入荷したと知らせがあって
やっと普通の生活が営める(笑)
TV台だの、食器棚、ダイニングチェアだのと
まだ住んでいない住所に配送日時を指定しても良いのかを
いちいち確認とって発注するので面倒臭いったらありゃしない。

これでまた那覇行っては
やれ米びつがないだのフライパンはもう1つ必要だの
やっぱり中華鍋は必要ではないかとか・・・山ほどあるんだろうなぁ。

seboshi_umitake.jpg

あちこちにいて良くみるけど
本当にこれがセボシウミタケハゼなんだかは
とっても怪しい気がするこのごろでござる。

でも真っ赤なイソバナにいて
きれいなので、それでいいのだ。
久しぶりのノートリ無加工(笑)

あしたは海(#^.^#)






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2343-1b9de375