都会は疲労とストレスでいっぱい 

娘の引越しで島を数日留守にしておりました。

ってブログ見てれば判るか(笑)
しかしニトリってところに初めて入ったけれど
物すごい商品だね。IKEAの方がすごいのかしら?

あれもこれもって、あんた、そりゃ買物地獄。
最低限のものを揃えようとしたけど
その最低限ってのが曲者で
結構な品数を買わないといけないってことに
その日その時に気付きました。

そして、似ような境遇の方がいっぱいいて
コストパフォーマンスに優れた電化製品は
在庫なしが多く、取り寄せになるってこと。
冷蔵庫のない生活を3日間しましたが不便の極みでした。
本格的な生活は来週からなのだが、それまでに揃うんだろうか?

娘のアパートの駐車場で見た
赤いスバル360がとっても可愛いんだ。
見ると欲しくなっちゃうなぁ~(*^。^*)

shimofuri_kame0130311.jpg

シモフリ カメサン ウミウシ。

黒と黄色の線が亀をかたどっているように
見えることからのネーミング。

ナイスです。

あしたから海です。

コメント

本島なら

ネット通販のほうが安くて早いと思いまっせ。
ニトリで感動してるようじゃIKEAに行ったら腰抜かします(笑)

うにさん

鍵もらって初めて入ったんで
ネットじゃ駄目だったんです。
次からはネットで買おうと思ってます。
買物ってパワー要りますわぁ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2339-f2d76911