インド洋の・・・その2 

今日もピーカンでベタ凪だぁ~
ってオケアノスはお客さんがいないので
船の整備をちょっとやって
あとは草むしり・・・(ーー;)

久々の乾燥注意報なのでお店の空気を入れ替えして
先日使った愛機マーチンも乾燥させた。

お昼に焼きうどんを作製し完食したあと
「セットアップ」というギャング映画を観た。
ブルースウィルスが出てるんだけど・・・なぜ出た?
つまらんギャング映画でアメリカでは公開してなくて
DVDだけがリリースされたようだ。。。みんなは見ないようにね。

夕方ちょっと走りに行って・・・
先日からまた走り始めたんだけど1日で
酷い筋肉痛になってしまって1日休んだし
今日は・・・と思って走りました。
冬の江戸太り2kg増をなんとかしたいのでした。


spotted_butterfly.jpg

スポッテッド・バタフライフィッシュ。
インド洋のゴマチョウチョウウオですね。
学名はChaetodon guttatissimus
カエトドン・グッタチッシマスとでも読むんだろうか?(笑)

太平洋のゴマに似てはいるけど
全体的な点々も違うし。背鰭や尾びれも違うし
全く別の種といってもいい感じでございます。

ゴマチョウはとても好きなので
こいつも去年の初見で好きになりました。

シミランなどにいかれた際には是非ご覧ください。


さて、今夜のSong To Soulはロッドスチュワート。
1974年にフェイセズで来日したとき観に行ったなぁ~
高校受験の前にも関わらず。。。テツ山内がベースだったよ。
前座がジョー中山&クリエイションで・・・格好良かったなぁ。
ロニーウッドも若くてねぇ~~~
みんな酔っ払ってのステージだったらしい。
サッカーボールをいっぱい蹴ってた(笑)

テーマ楽曲はI'm Sexy だけど、面白そうだよ。

またあした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2326-c570a524