いよいよ出発 

きょうも南風が吹きまくり
ポカポカを通り越しほとんど初夏のような暑さ。
オケラの窓も全開して空気の入れ替えや
冷蔵庫の電源OFFにして掃除したり
水道の元栓止めたり。。。と最終的なチェック。
でも自分の忘れ物はいまだ気付かず・・・現地で大慌て。。。かな?

あとは大事なマーチンやブラッキーの弦を緩めて
ケースに仕舞いこんで愚息のいたずらを防止。
最近、ONE OK ROCKに目覚めて
やたらとブラッキーに触ってるし・・・
大人気なくもオープンGに変えてやった(笑)

明日は東京雪だってね。。。大雪。。。着陸出来るのか?



yado_fumei0121121.jpg


このヤドカリはなんていうんだろ?


さて、あすからしばらく島を留守にします。

このブログをはじめ、オケアノスHPやフェイスブックの
更新が滞り気味になるかと思いますが
許してあげてください。オヤジは元気です。

3月鯨見物などを絡めたダイビングのご予約お待ちしています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2318-2654deee