きっとベタ凪なんだろな 

だいたい天気は西から変わっていくから
沖縄が晴れてると関東地方などは雨だったりするけど
今日は全国的にいい感じなんだね。

最高気温は20度となっているけど
猫のハルのいる窓際は22度はある。
最近オヤジはハルと窓際族になっております。
猫って夏は涼しいところにいて
冬はあったかなところをちゃんと見つけてそこで寝ています。

仕事もないし
船も陸揚げしちゃってるし
今日は2012年版のBlogスライドショーの準備のために
BGMを探してまして・・・これがまたいいのが中々見つからん。

因みにスライドショーのBGMに
歌詞のあるのは好みじゃないので
インストゥルメンタルを探して
曲が決まって長さを決めてから写真選定します。
ほとんどは3分~4分物を2曲。
写真枚数が100枚と少しになるので丁度良いんだよね。
ギター好きなんでギターで探しちゃうなぁ~。

あんまり静かなのもなんだし
あまりガチャガチャしてるのもうるさいし・・・
メロディアスでキャッチーでジャジーな・・・
知ってる言葉を並べてみました(笑)

で、ちょっと良いと思ったのがTommy Emmanuel
トミーエマニュエルっていうギタリスト。
YouTubeから1つ貼り付けておこうっと。

大好きな
Here,There and Everywhere





CD版は許可おりてないのかな
ライヴばっかりでBGMには使えない(ーー;)

あしたは25日。
給料日?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2306-1bffa353