冬へ急変し 

今日も朝から気持ちの良い天気だ。

太陽がちゃんと出てくる朝はいいもんだね。
愚息をたたき起こして
朝飯食わして・・・今日は自家製パンとオムレツ・・・
8:00ちょっと前には登校させた。

来春からこんな毎日だと思うと気が重いにゃ~(笑)

カナが那覇から戻ってくるので車でお出迎え。
受験の順調振りを現すかのようにご機嫌でした。
あとは「合格」通知を待つだけ・・・だね。

そんなこんなで午前中はバタバタと過ごし
昨夜の残り飯できのこリゾットを作製し食す。
自ら言うけど、ちょ~旨かった。すぐ出来て簡単。

気がつくとひとりでポツンとしてるから
ブルーレイにダビングした音楽ビデオでも・・・

ポールマッカートニーの「キス・オン・ザ・ボトム」っていう
古いスタンダードばかりをカバーしたアルバムのスタジオライブ。
ポールのヒストリー絡みのライブ映像の後だったけど
70歳にしてこの歌声は素晴らしいです。
その中の「マイ・バレンタイン」がとってもいい感じで
ピアノにダイアナ・クラール(コステロ夫人)で
周りは1級のジャズメンばかり・・・ん?ちょっとまてよ。
うしろでギターもってるのは・・・なんとジョーウォルシュ
ちょっと笑ってしまった。

他の曲ではスティービーワンダーやクラプトンも
書下ろしや演奏で参加しているようです。
ちょっとジャズの雰囲気が好きでポールが好きな人にお薦め。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2304-7446cefd