夏のやうな陽射しの中 

なんだか朝から忙しい。

いつも通り6:30に起床し、コーヒーを淹れて
TVニュースを見ながら目を覚まし
2階へ上がってPCの電源をONしてから
爆睡中の愚息の足を蹴りながら1度起こす。

メールチェックして下へ行って朝ごはんの準備。
昨夜「卵かけご飯」と決めていたので楽チンだ。
白菜と玉葱で味噌汁作って完了。
やっとのことでヤツが降りてきてがっついて食って登校(笑)

そのあと猫のハルを散歩に出して洗濯して掃除機かけて・・・
ホットカーペットも太陽光にあてて消毒して
今日はゴミの日なのでゴミを出して、気がついたら11:00。

主婦って大変だ。

昼食って洗濯物入れて片付けたらもう15:00。
それから映画を1本観て
ジャック&ジル」ていうアダムサンドラー主演のコメディー。
ラジー賞っていう最低な賞を10部門もとった素晴らしい映画で
アルパチーノが大奮闘してて、彼の歌を初めて聴いた気がする。
コメディ好きにはお薦めです。

ってな感じであっという間に
1日が終わってゆくのでありました。

benkei_haze0130101.jpg

暗がりなどの天井によくいる
ベンケイハゼ・・・の幼魚。

武蔵坊弁慶とはどのような関係なのかは
知りません。


しっかし、ほんと夏みたいだったなぁ~
1年中こんなだったらイイのになぁ~

またあした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2303-6788efca