堕落生活の挙句に 

一昨日から高気圧の移動がのんびりなので
弱い南風がずっと吹き続き、ぽかぽかな日々。

ここ数週間、朝起きてボケっとして
東京出張の計画を立てたり、録画した映画みたり
たまに那覇でてみたりの自堕落な生活。
そんな堕落を打ち切るかのように3日間の大掃除をしてみたら

風邪ひいちゃった(ーー;)

ヤバイ。明後日からダイビングできるんだろうか?
2年ぶりに風邪ひいたなぁ~
なんて思って調べてみたら今年2月の頭に引いてた(笑)
記憶なんて曖昧だよね。

shako_sp0121122.jpg

全部オレンジ色で
どこがどの部品なのかさっぱりわからん。
シャコの仲間と分かってるので
あぁ、これが眼で、これはきっとパンチするところだな。。。
ってちょっとづつ分かってくる。

でもやっぱりハッキリしないうちに
巣穴に引っ込んでしまうのでした。

まるっきり地球外生物のようだ。

かぜが早くよくなるように
早寝してあしたも大人しくしてよっと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2279-0f26544e