楽しいことは矢の如き 

昨夜は薄手の毛布と夏掛けの2枚でも
寒さを感じずに朝までグッスリと眠れた。
それほど暖かい夜だった。

今日も引き続き最高の天気で
弱い南風で気温もグングン上がっていくのであった。
本日は待ちに待ったストーンズのライブをライブで放映する日である。
11:00からはTVから離れない宣言をしているので
午前中になんかしらの仕事をやっておく必要性に迫られた(笑)

ちょっと考えて・・・
船のバッテリーが気になっていたので
液の比重を計って、キャビンをワックス掛けした。
残った勢いで家で車にもワックスを掛けたし
船も車もピッカピカでパフォーマンスも充分である。

そして11:00にソレは始まった。
ゴリラの太鼓隊の入場から始まったライブは
数々の有名楽曲が2時間半演奏され豪華なゲストもやってきた。

Gimme Shelter ではレディ・ガガが激しい踊りと絶叫を披露し
Tumbling Diceにはブルーススプリングスティーンが登場。
その他ジョンメイヤー、ゲイリークラークJrやミックテイラーも
出てきて最高に楽しいライブだった。
マニアックなところではSaxのボビーキーズが元気そうだったのと
キースのHappyが生で聞けたことが嬉しかった(#^.^#)

2時間半なんてほんと、短くて
あっという間に終わってしまった。。。





1975年の若~~い時のAngieを貼り付けときます。
懐かしんでね。

コメント

アンジー

Happyの歌声は最高だったぜぇ~。
子どもみたいに一緒に歌っちゃったよ(笑)
このアンジーぼPVは中学のときに見て
かっちょいい~~~って目がハートになったもんだ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2269-43dbcf69