まったく寒いったらありゃしない。 

昨夜はあか・げるまダイビング協会の忘年会で
さまざまな関係者を含め、総勢50名の大宴会。
FaceBookに出したようにビンゴでは奇跡の6リーチをだし
景品がほとんど残っていない中、Bar ヨナミネハウスのビール券をGET!

寄贈した料理「イタリア風イカとエビとブロッコリーのソテー」も
評判が良くて嬉しい限りの、売り切れ完食。
主菜の鶏団子鍋も非常に美味しくて、お酒もすすみました。
途中でちょっと嬉しい電話もあって・・・楽しく良い夜を過ごせました。

朝起きたら・・・二日酔いじゃないよ(笑)
おそろしく寒くてビックらこいた。
年賀状とかの下準備とかしてのもあって
敷地から1歩も出ませんでした(ーー;)

午前はボケっとしてて昼から「ロボジー」を見た。
なかなか漫画チックで楽しめた。
監督が矢口史靖っていう「ハッピーフライト」とか撮った
フジTVのひとじゃなかったっけかしら・・・
ミッキーカーチスって本名は五十嵐信次郎っていうんだね。
エンディング曲スティクス「Mr.ROBOT」も歌ってるけど
そのグループ名が五十嵐信次郎とシルバー人材センターっていうんだ(笑)
ブルーレイにはアニメも付いてるみたい・・・(#^.^#)

aka_ranjers121211-2.jpg

昨夜のビンゴ景品のなかにあった
5レンジャーマスクをかぶって
ポーズととるチビッ子あかレンジャーの面々。
あ、ひとりは白犬だけど・・・。

またあした。

コメント

こちらは

毎朝氷点下でござるよ。
昔の冬に戻ったみたいです。

おおぉ、氷点下

そういえば、ガキんころは朝氷張ってたり
霜柱や氷柱を良く見たもんだけどな。
ま、環境がだいぶ変わったのもあるけど
昔って寒かったよね。

ところで先日うにさんから
空メールが来ましたけど、なに?

あれ?

何でしょ?
お布施を納めたってお知らせかしら?
何故に空っぽ?

ありがとうございます。
確認しま~す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2264-4c04924b