FC琉球がやってきた! 

なんだか朝から真冬のように寒い。。。
まだ12月だって言うのに(笑)
沖縄じゃ一番寒いのが2月で、例年12月はまだそんなに寒くはない。
Xmasころには菜の花が咲き乱れ、モンシロチョウが飛び交い
ときには26度の夏日にもなったりする。

今日の最高気温は18度。
北風が結構強いので体感は15度くらいかな?
あしたもそんな感じの気温らしいです。

こんなときにゃ、おでんやスンドゥブなんかが良いよねぇ~。

FC琉球が阿嘉のような小さな島にも来てくれて
子ども達と遊んでくれました。
総勢5名の選手コーチがまずはゲーム形式のUP。
この指止まれゲームやパスつなぎゲームをやって
子ども達の気持ちをぐっとつかむところは何とも慣れてる感じ。

その後は幼稚園&小1.2年チーム~小3~6チーム~中学女子~中学男子の
4チームそれぞれとミニゲームで楽しんだのでした。
1つ1つの動きはさすがだなぁ~と思わせるところもあった。。。と思う。

み~んな相当楽しそうで
身もこころも暖まりました。
FC琉球のみなさんありがとうございました。

FC琉球in阿嘉


毎日寒くて・・・ひまだし
またちょっと走ったりしようかなぁ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2262-eafb3361