雨の日は・・・ 

朝はまだ薄日が射してきて良かったのに
QZ1便の見送りしてからは雨も本格的になって
昼からは風も北になって嵐になってしまった。

午前中は雑用で手一杯。
昼食後に時間が出来たので
観たくて録っておいた映画を観た。
「ウソツキは結婚のはじまり」っていう
アダム・サンドラーとジェニファーアニストンの
コメディー映画でほのぼのとしていて気楽に楽しめた。

51CQIKEPqTL__SL245_.jpg

ニコール・キッドマンのハワイアンダンスが絶品。

雨の降る、ちょっとヒマな午後には最適かもしれない。

あすから出張になるけど、天気ずっと悪い。
でもそれなりに準備しなければ・・・焦ってるし。
ま、でも明日は波4mでQZは欠航間違いなしで
那覇にはフェリーなので時間があるから
ずんびはあすたすっぺか。

yado_fumei0121114.jpg

これなんていうヤドカリだっけ?
・・・ま、いっか(笑)

物忘れが激しく諦めも早いぜぇ~。








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2247-b2810347