さすがの晴れ女もお手上げか? 

昨夜の親睦会(ログ付け)のあと
パラパラと降り出した雨は丑三つ時には
結構激しく降ってきた。

朝起きたらまだ降っていたので
「おぉ、晴れ女もこれまでかぁ?」などと軽口をたたいてみたりしたけど
港に集合したころには若干晴れ間が見え隠れ。
1本目終了時には、ちょっと晴れてる感じ・・・
2本目EN直前には数分ではあったけど
雲が切れて真夏のような日差しがありました。。。さすがでございます。

順調にお昼を過ごし
3本目の途中で水中が真っ暗(ーー;)
雨も降ってるのが下から見えて・・・
その後もポツポツと降ったり止んだりで
天気の神様はどうやら迷っているようです。
どこかに「雨女(男)」がいるに違いない。

そんなこんなで
亀を1匹見て、安否確認が出来て、
台風で100年物のサンゴが横倒しになっているのに
驚愕した3本でした。


iro_kaeru0121122 (2)


ひと月前に見つけたときには5~6mmだった
イロカエルアンコウは1ヵ月経って
15~6mmくらいに成長しました。

しばらく・・・10日間ほど見に行けなかったので
久しぶりに会って喜びもヒトシオでありました。

あしたは南西~北西に風が変って雨
しかも雷を伴うとの予報ですけど・・・

ヨロシクお願いします(笑)




コメント

やっぱり

砂を背負っているのかしら?

よく見ると

皮膚っぽいっすv-218

へえぇ・・・

皮膚なんですね。
大きくなった時、どんな感じになるのか楽しみですわ。
あ、U夫妻にヨロシクです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2243-ae2c4667