理想的かもしんない 

なんだか昨日以上に良い天気になり
サンゴ被度調査も楽チンな感じ。

場所はニシハマと決まっていたし
9:00出発で帰港が10:10くらい(笑)
楽勝~~~でした。

帰ってからは
録りためた映画をちょっと。。。
「ニューイヤーズイヴ」丸1年遅れちゃいました。
いろんな人が出演していて、ちょっと楽しいかも。

上記以外は・・・な~~んにもしていない(#^.^#)

よい1日でした。

明日もAM被度調査からの~午後は海潜水案内仕事。

nisihama_sango0121120.jpg

ニシハマのあさ~いところで見つけた
サンゴにサンゴが生えてるサンゴ。
120cmくらいあったかしらねぇ~。

このまま成長するとどんなになるんだろう?


コメント

私も好き!

去年の大晦日に観ました!
ミッシェル・ファイファイー、可愛かったです。
今年お大晦日に何か観ようかな~♪

おいらも大好きさ

いろいろな作品に出演していてそれぞれ良いけれど、
「恋のゆくえ/なんとかベイカーボーイズ」っていう
jazz歌手役の映画がとっても好きです。

Fabulous Baker Boys

男2人+女1人、の奴ですね。
これも良かった!

なんと同い年(笑)

ステキな50代。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/2241-3e43afee